やはり修羅の道だったのか…w

昨日のブログが天下のSKAさんとこ(しかもTOP)からリンクされた事により予想以上の人の眼に触れてしまったようだ。
旧スク水を期待されたものの、今夏の予算編成では無理かな。
まぁ、来年を待って頂く方向で。

今回は第三の衣装を公開。
「Soul Link」より中央士官学校女子制服です。
先に公開したSHUFFLEのバーベナ制服とはNavelつながり。
ちなみにスカートは永瀬沙佳Ver.を採用。



さすがにこの暑さの中での長袖はキツいかな…。
この衣装は冬場メインか。

<本サイト更新>
[Gallery]を開設しました。
…っといってもまだ7/7までのブログ写真の総集でしかないですが。
あとページが重いのも後々修正したいです。

<次回予告>

やはり暑いので早くもスク水再来。
今回の予告はTシャツ装備で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/9-d891b97e
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
