fc2ブログ
この週末はオフもなく、久しぶりに家で過ごす休日。やりかけになってた部屋の掃除を再開しましたが…うーん、やっぱり物が増えすぎてキャパオーバーになってるなぁ(._.)
まだまだ日数がかかりそうです。

さてさて、うちの娘紹介の第2回!
今回は「艦隊これくしょん-艦これ-」よりお迎えした【翔鶴】さんです!
20190613231118114.jpg

ご縁を頂きお迎えした翔鶴姉も2015年12月から3年半になりますね。(お披露目は衣装の都合で翌1月末だったかなー?)
艦娘併せも色々機会を頂きまして、うちの娘の中では撮影会とか宅オフとかかなり連れ出している方かなと思います!

20190617200616b87.jpg

中でもやっぱりTiaさんとこの瑞鶴との姉妹ペアは安心感があります。
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/39-6e19242a
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime