2015.08.09 桜舞う海
暑い日が続きますね…(´Д`;)
っていうかもう8月とかね、日が経つのは早いものです。
個人的には来週からライブとかで夏を満喫したいなーっという感じです !

まぁ、お盆休みはほとんどないんですがね…_| ̄|○

今回は4月の写真を何枚かー

IMGP9503.jpg   IMG_0830.jpg   IMG_1004.jpg

(左)
3月の9人合わせを経て海未ちゃんを正式にお迎え。
そんな海未ちゃんをつれて吉野での桜ロケに参加 !
桜はちょっと散りかけでしたが…来年は満開の下でまたやりたいな!!

(中)
翌週のオフにも海未ちゃんを連れて。
合わせの時はうっかり撮ってもらってなかったラブアローシュート!な海未ちゃんもー

(右)
もちろんヤミちゃんも一緒にー
ヤミちゃんのポージングとかもっと勉強しないとなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/33-091cf321
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
