更新忘れないうちに!

一昨日に続き上半期の思い出写真をば。
今日は大切な大切な出来事、3月の茨城オフです。

DSC_7933.jpg

μ's! ミュージック START!!

DSC_8266a.jpg  DSC_8009.jpg  DSC_8567.jpg

(左)
上半期一番の思い出となった3月の阿見工房(仮)さんのラブライブ全員合わせ!
当日初お披露目の娘も含め、μ's9人勢ぞろい…壮観です!!
実はオフでの合わせ自体初参加でしたので感動もひとしおでした。

(中)
そんな中で、僭越ながら当日初お披露目となった園田海未ちゃんを担当させて頂きました!
工房主様はじめ、多くの方に貴重なご縁とサポートをいただき本当に感謝しかありません。

(右)
そして今回はただの合わせではなく、実はμ's9人で踊るという企画!
しかも市民ホールのステージを使って、動画も撮影してという恐らくこれまでにない挑戦でした。
ダンスもフォーメーションもとても大変でしたが、本当に忘れられない素敵な時間を過ごせたと思います。
まさに「それは僕たちの奇跡」と言える1日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/32-fcf098fb
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
