2つ前の更新が7月…またしばらく放置しちゃってましたね

今年も早いもので後半戦突入。
一昨日あたりからの暑さと台風の接近で夏を実感しますね…

そんな中まだ寒かった頃の写真を何枚かー
このブログ、思い出を振り返るTwitter総集編みたいになってますね

DSC_6133.jpg   DSC_9631.jpg   DSC_2236.jpg
(左)
1月、年越しオフから私服七央さん。
制服がだいぶ厳しいことになってきましたので私服での出番が多くなりそうです。。

(中)
同じく1月オフのヤミちゃん。
現在To LOVEるダークネス2期放送中ですので、そちらでのヤミちゃんにも注目!!

(右)
2月のオフでは初のウチの娘合わせが実現しました!
またいつかやりたいな~


今年の前半はもう一つ大きな出来事があったのですが、
これはまた別の記事に!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/31-eb265ac2
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
