(そろそろ『越中 ○○の陣』の副題はもういらないかな。)





10月12日~13日の連休に撮影会をしました。





わざわざ来て頂いたやぎ~さん、SSさん、長月由さん、ありがとうございました!



個人的な理由で色々と迷惑を掛けてスミマセン…





12日からオフだというのに11日に東京へ。

元々は11日からの予定だったのですが、何とかお願いして短縮して頂いてしまいました…。

理由はこの写真の通り。







そう、新宿コマ劇場へ水樹奈々さんの座長公演を見に!

当落結果が8日までわからなかった為、これが色々と迷惑なことに。





公演が終わったら即新幹線で長岡までリターン、SSさんとやぎ~さんと合流し富山へ。





そして翌朝から撮影会です。











まず写真を1枚貼っときますね。

修羅場を超えたらギャラリーを少し整理したいところ…。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/21-935d2b04
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
