2007.07.02 臨時休講か
学校の方が臨時休講らしいんで、自宅で適当に更新作業…っと。

外はさっきまで集中豪雨的に降ってましたが、今は止んでるっぽい。
梅雨は外出し辛くて仕方ないです。


とりあえず写真の続きを数枚上げといてみます。
今回はお座りメイン。
前回にもましてピンボケ酷いですがご勘弁…


  



<15:55更新>
一部の人は気づいただろうか。
つい先ほどトップがまたしても置き換えられたことに…。
そしてこのブログの写真が一枚減ったことに…。
理由。
あるまじきものが写っていたからである。
運悪く見てしまった方は見なかったことにしてもらいたい。そして、まったく気づかなかった人は深く追求しないで頂きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/2-7c722bc9
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
