台風、地震と立て続けに天災が起こった連休。
両方ともかろうじて回避したRenNaです~(ぉ

さて、前々から仄めかしてきたオフ会を実施してきました。
わざわざ参加してくださった方々ありがとうございましたw
15~16日に実施したので、二日目色々と大変なことになってしまいましたが…
とにかく、初めてのオフで緊張しました…w

今回はとりあえず速報版ということで数枚。
速報版なので画像触っても大きくなりませんのであしからず。
詳しくは後日、何日かに分けて上げていきます~




  
なお、現在SSさんと「越中 葉月の陣」なるものを計画中。
「参加したいです」とか「セレンちゃんの写真を撮らせてください~」って方はメッセで。
メッセ対応アドレスは「Mail」で聞いてくださいな。
…って一応書いてみる。(ぇ

<次回予告>
写真が揃い次第、「越中 文月の陣」のレポートを上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://rennafantadime.blog104.fc2.com/tb.php/13-723177db
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
