何とか本サイトの方も更新再開~

少しずつ夏休みに溜まった写真をアップしていきますね。

以下は夏休みのセレンちゃんの活動一覧。



8月上旬・・・「越中 葉月の陣」

7月の文月の陣に引き続きのオフ。
早朝には近くの駅でも撮影をしましたw


8月下旬・・・「牧歌の里」撮影会

初のイベント参加。
様々な方々とお会いし、大変お世話になりました。


9月上旬・・・豊橋遠征

電車でぶらりと愛知県は豊橋へ。
休日の公園で撮影して頂きました。


9月下旬・・・「越中 長月の陣」

前2回と比べると最小規模のオフとなりました。
しかしセレンちゃんの新たな一面(?)を発見したりと有意義なオフとなりました。


<お知らせ>
「牧歌の里」での写真は本サイトの方でのみレポートとしてアップ予定。


<次回予告>
「越中 葉月の陣」の写真をアップ予定。
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
