2015.08.09 桜舞う海
暑い日が続きますね…(´Д`;)
っていうかもう8月とかね、日が経つのは早いものです。
個人的には来週からライブとかで夏を満喫したいなーっという感じです !

まぁ、お盆休みはほとんどないんですがね…_| ̄|○

今回は4月の写真を何枚かー

IMGP9503.jpg   IMG_0830.jpg   IMG_1004.jpg

(左)
3月の9人合わせを経て海未ちゃんを正式にお迎え。
そんな海未ちゃんをつれて吉野での桜ロケに参加 !
桜はちょっと散りかけでしたが…来年は満開の下でまたやりたいな!!

(中)
翌週のオフにも海未ちゃんを連れて。
合わせの時はうっかり撮ってもらってなかったラブアローシュート!な海未ちゃんもー

(右)
もちろんヤミちゃんも一緒にー
ヤミちゃんのポージングとかもっと勉強しないとなぁ
更新忘れないうちに!

一昨日に続き上半期の思い出写真をば。
今日は大切な大切な出来事、3月の茨城オフです。

DSC_7933.jpg

μ's! ミュージック START!!

DSC_8266a.jpg  DSC_8009.jpg  DSC_8567.jpg

(左)
上半期一番の思い出となった3月の阿見工房(仮)さんのラブライブ全員合わせ!
当日初お披露目の娘も含め、μ's9人勢ぞろい…壮観です!!
実はオフでの合わせ自体初参加でしたので感動もひとしおでした。

(中)
そんな中で、僭越ながら当日初お披露目となった園田海未ちゃんを担当させて頂きました!
工房主様はじめ、多くの方に貴重なご縁とサポートをいただき本当に感謝しかありません。

(右)
そして今回はただの合わせではなく、実はμ's9人で踊るという企画!
しかも市民ホールのステージを使って、動画も撮影してという恐らくこれまでにない挑戦でした。
ダンスもフォーメーションもとても大変でしたが、本当に忘れられない素敵な時間を過ごせたと思います。
まさに「それは僕たちの奇跡」と言える1日でした。
2つ前の更新が7月…またしばらく放置しちゃってましたね

今年も早いもので後半戦突入。
一昨日あたりからの暑さと台風の接近で夏を実感しますね…

そんな中まだ寒かった頃の写真を何枚かー
このブログ、思い出を振り返るTwitter総集編みたいになってますね

DSC_6133.jpg   DSC_9631.jpg   DSC_2236.jpg
(左)
1月、年越しオフから私服七央さん。
制服がだいぶ厳しいことになってきましたので私服での出番が多くなりそうです。。

(中)
同じく1月オフのヤミちゃん。
現在To LOVEるダークネス2期放送中ですので、そちらでのヤミちゃんにも注目!!

(右)
2月のオフでは初のウチの娘合わせが実現しました!
またいつかやりたいな~


今年の前半はもう一つ大きな出来事があったのですが、
これはまた別の記事に!
昨年の7月以来ですか、長らくぶりの更新になります…

更新サボってはいたものの色々と活動はしておりました。
最近はほとんどTwitterばかりなので、速報的にはそちらを見ていただいた方がいいのかな…
このBlogもいつまで続けるかわかりませんが、しばらくは不定期更新で維持していくつもりです。


そして遅ればせながらご報告を。
今年1月をもって本サイトだった「幻想的次元-Fantastic Dimension-」を更新終了しました。
諸々の事情でホームページビルダーが使えなくなり、htmlの知識も風化して十分管理できなくなってしまったのが大きな理由ですが、ここ最近の情報発信事情からしても一つの役割を終えたのかなぁと。
これまでアクセスしてくださっていた方々、ありがとうございました。

連絡事項ばかりでもアレですので、最近の活動報告をば。
多いのでとりあえず昨年後半分ですね。

20141104x.jpg   20141110.jpg   20141224-3.jpg

(左)
10月、浜名湖パルパルでのコスプレフロンティアに参加してきました!
イベント参加は実に6年ぶり? ヤミちゃんを連れては屋外も初めてで貴重な経験に。

(中)
11月には3年連続となる新潟オフへ
久々にセレンも登場して(ヤミの衣装を奪い)はしゃいでおりました!

(右)
12月はクリスマス衣装で撮影していただきました!
七央さんの私服も試してみたり。
2014.07.07 夏へのtake off
もうすぐ夏本番ですねー
台風が過ぎれば一気に暑くなるんでしょうな
その台風がまず難所か…逸れろ~それろ~(穂乃果風に)

近況では仕事の勤務地が変わって生活リズムも一新…
遠くなったので疲労感がね…大変ですわ


着ぐるみ関係は特に新しい動きもないんですが、半年経つので以前のを一枚

IMGP0128x.jpg



To LOVEる夏制服verの七央さん
ピンク髪の娘が多い作品なので、思いのほか違和感なく似合ってるんではないでしょうかね…?
細々と再開するって言ったの誰だよ…
結局放置で申し訳なかとです


お詫びもかねて、昨年末にお迎えした新しい娘を紹介します。

IMGP0035_1x.jpg

『To LOVEる-とらぶる-』シリーズよりヤミちゃんこと「金色の闇」です。

今後は七央さん&セレン共々どうぞ宜しくお願い致します。

IMGP0032_1x.jpg  IMGP0028_1x.jpg  IMGP0088_1.jpg


相変わらずの活動頻度かもしれませんが、引きこもりっぱなしの七央さん共々もう少し出してあげたいものです…。
2013.03.22 生存~報告~
よもやの3年半放置…すいませんorz
なんとか生きてはおります故、とりあえず生存報告です。


実は一昨年から生活環境が大きく変わり、着ぐるみ関係ではなかなか動けなくなっていました。
1年半ぐらいはセレンちゃんも七央さんも、しばらく自分の元を離れていたりしていたり…。

とはいえ少し落ち着きた部分もあり、今年は少しずつ動いていきたいと思っています。
第一歩としてこのブログも細々と再開していきますね。


とはいえネタがなかなかないのも事実。
しばらくは不定期的に過去の写真を蔵出ししていきますね。

IMGP9269.jpg

2010年冬頃に撮ってもらった七央さん@Fate桜コス。
しかし、お迎えしてからあんまりお披露目できていない娘ですね…
2009.07.10
5ヶ月ぶりぐらいに更新です。
新年に頻繁に更新するって言いながらこのザマです…orz


とりあえず今回は6月のオフ写真から2枚ほど。
後日詳細とともにもう少し枚数アップしますね。




夏も近づきスク水再来…?
セレンちゃんも久しぶりの登場。


4月にもオフがあったので、そっちもそのうちあげるかも。
先月の予告から早1ヶ月以上…
大変遅くなりましたがようやく更新です。


さて
サイトのトップでは以前からアップされてますが、今年に入って我が家では新しい娘を迎え入れました。



Navelの作品『Soul Link」』よりメインヒロインの一人である「森崎七央」嬢です。

今後はセレン共々どうぞ宜しくお願い致します。

今回は今月上旬にSSさんに撮影して頂いた写真をいくつかアップします。







とりあえずはこれだけ。
SSさんの方のブログ(マターリ部屋)にも何枚か上がってるので見てみては?


今度は屋外での撮影もできたらいいな…
いつになるかは分からんけどw
その前にガーターとか揃えないといかんなー

ちなみにこの日はセレンちゃんは休暇中ですた。


そろそろギャラリーの整理・更新もしないといかんなー…
2009.01.07 新年初更新
さぁ、2009年初更新ですw
今年も「幻想的次元-Fantastic Dimension-」および「幻想的異次元-Fantastic Another Dimension-」を宜しくお願いします。


とりあえず今回は今後の更新の予告みたいな写真を1枚。

DSCF1609a

詳細はもう少し待ってくださいw
Copyright ©幻想的異次元 -Fantastic Another Dimention- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
